↓↓500円パウチから試せる セレブシャンプー↓↓

 

パトロンビヨンドシャンプーの口コミ

 

会員制美容室との共同開発からうまれた高級シャンプー、「patronパトロンシャンプー」、最近雑誌などでも人気になってますよね。
私も40代になってからというもの、どうも髪の状態に満足できなくて、髪自体が、まとまらない、ブローしてもツヤが出ない、頭皮のにおいが気になる、、、などの悩みが出てました。

 

そこで薦められたのが、パトロンシャンプーだったんですが、やっぱりお値段もそこそこしますし、どんな使用感なのか気になっていました。

 

パトロンシャンプーの口コミにはどんなものがあるのか、調べてみることに。。。

 

パトロンシャンプー 主な口コミ

 

頭皮の嫌な臭いが気にならなくなった

34歳 5ヶ月使用中
年齢とともに、頭皮のにおいが気になっていました。
「頭皮ケア」用のシャンプーは男性用のものが多く、
なかなか気にいるものが見つかりませんでした。
patronは「女性のために」つくられた頭皮ケアシャンプーということで、
おしゃれなボトルにも惹かれて購入しました。
使ってみてすぐに、頭皮のがスッキリとしたことにビックリ。
今では嫌なにおいもなくなり、patronの素敵な香りに癒やされている毎日です。

 

アラフォーだけど、髪は自慢できます

44歳 2年使用中
髪のコシがなくなって、前髪がぺっちゃんこになるのに悩み始めました。
ボリュームがなくなってくるとはこんな事だったのねと愕然。
今まで「育毛」なんて全く考えもしなかったのですが、年齢を重ねていることを実感しました。
そんな時に美髪の友人に教えてもらったのが「パトロン」というシャンプーでした。
パトロンに変えてから、まず、地肌の状態がよくなったのか、髪の根元がすごく元気に?なってきました。
やはり地肌の状態を良くするのが大事なんですね。
今では髪のハリやボリュームも20代の頃と変わらないようにまでなりました!
さすが、こだわり抜いて作られたシャンプーだけのことはありますね。

 

正直、美容室で薦められたもっと高いシャンプーも使っていたのですが、
満足度が全然違います。他のシャンプーはもう使う気がしません。

 

薄毛になるのではとう心配から開放されました
42歳 7ヶ月使用中

 

ここ数年、急に抜け毛が増えてきて、鏡を見ると、前髪の分け目が驚くほど広くなっていることにショックを受けました。
女性の薄毛の悩みって、男性よりももっと深刻な気がします。
そこで、抜け毛を減らすにはまず頭皮環境を良くすることが大事と知って、
頭皮ケアができるシャンプーということでパトロンを使ってみることに。
使い始めると、確実に抜け毛が減ってきて、半年経った今では、神にボリュームが戻ってきました。
気になってた前髪も「そういえば、全く気にならなくなってる!」と最近思い出しました♪
パトロンシャンプー。髪のエイジングが気になる年代にこそおすすめかもしれませんね。

 

良くない口コミを抜粋

patronの悪い口コミはないかも事前に調べてみました。
いい口コミだけだったら逆に信用できませんからね。

 

いつでも辞めれるというのはウソ?!

 

某有名コスメサイトの口コミに、「定期購入が解約できない」という口コミがありました。
よく読んで見ると、どうやら、定期購入を申込んだ場合ですが、
ご注文から14日以内に連絡しないと翌月は定期購入品が来てしまうということみたいですね。
サイトには
「次回お届商品の各種変更手続きは、お届けより14日以内のご連絡が必要です。期限を過ぎますと、次々回でのご対応となります。
期限後のキャンセル・ご返品につきましては手数料3000円を頂戴しております。」との記載があります。

 

この「次々回でのご対応」というところが3回の縛りになるようですね。

 

なので、patronシャンプーは満足度は非常に高いシャンプーですが、
まずはサンプルで使用感を試してから使うほうが良いと思います。

 

 

>>パトロンシャンプー 3日間トライアルパウチについてはこちら<<

 

 

その他の良くない口コミ
  • ちょっと香りが強すぎて、苦手でした。
  • 特に変化を感じなかった。
  • 値段が高いので続けられない。

 

などですね。

 

 

パトロンシャンプー、かなりいい口コミが多いのですが、中にはやはり合わない人も居るようです。

 

確かに、高級シャンプーなので、それなりの効果がないと、続けないですね。

 

実際にサンプルから使ってみたわたしの口コミは?

 

パトロンシャンプー、やはり気になったので、使ってみることにしました♪

 

もちろんまずはサンプルを注文しました。

2週間近く使ってみて使うかどうかを決めるというのもありですが、500円で試せるならこれを使わない手はないですからね。

 

使ってみた感想

パトロンシャンプーの香り

パトロンシャンプー、実際に使ってみると、結構びっくりしたのがその「香り」です。
なんというか、この香りを「いい香り」と感じるか、「苦手」と感じるかはかなり個人差があるように感じました。
調べてみると、このパトロンシャンプーは香水のように、香りがトップノートからラストノートまで変化するということです。
確かに洗っているときと、ドライヤーで乾かした後ではずいぶんと香りが変化します。
でも、やっぱりシャンプーって、洗っているときの香りがお気に入りのものでないとテンションが上がりませんよね。

 

かなり個性的な香りなので、やはり好き嫌いはあるかな、と思います。
髪を洗っているときの香りは、柑橘系のフレッシュな香りとイランイランが混ざったような、ちょっとスパイシーな香りです。
私はどちらかというとあまり好きな香りではないのですが、友人と旅行に行ったときに詰め替えて使っていると、髪を乾かしているとき、「すごーくセレブな香りがする!」と言われました。

 

よくあるようなフローラル系のシャンプーの香りとは全然違うので、やはりこればかりは一度試してみるほうがいいかなとは思います。

 

使い心地

パトロンシャンプー、香りには好き嫌いがありそうですが、使ってみるとさすがセレブシャンプー♪
とにかく、髪のコンディションはすごくよくなります!
まず、髪にすごくハリが出ます。
最近、髪の立ち上がりがなかなか出にくくてトップがペタンとするのが悩みだったのですが、パトロンを使うと、いつも通りにブローしてもすごく髪がイキイキと立ち上がって、小顔効果が抜群に出ました(^^♪

 

あと、とにかく髪にツヤが出ますし、指通りがすごくツルツルで、初めて使った翌朝は
「何コレ!!すごい!」ってちょっと感動しました。

 

パトロンのこだわり成分

パトロンシャンプーの洗浄成分は「スルホコハク酸系」という、頭皮と髪に最も優しい洗浄成分です。
髪にはアミノ酸系シャンプーがいいと」言われていますが、そのアミノ酸系シャンプーよりも、もっと髪にやさしいのが「スルホコハク酸系シャンプー」と言われています。

 

さらにパトロンは自宅で本格的なヘッドスパができる頭皮ケア専用のスカルプトリートメントがあるのが特長。
頭皮専用のトリートメントでケアしている人はまだ少ないと思います。
私も、最初は「地肌ケアなんて意味あるの?」と思っていましたが、一度使ってみると、このヘッドスパが病みつきになるくらい気持ちがいいんです。

 

ヘッドスパといってもそんな難しいことはなく、ほんの1分ほどスカルプトリートメントをつけて頭皮マッサージするだけなんですけど、
それだけでも全然頭皮のスッキリ感が違いますし、頭皮の状態がよくなるとやっぱり髪にも表れるんだなと実感しました!

パトロンシャンプーの500円トライアル


パトロンビヨンドシャンプーはセレブシャンプーと呼ばれるだけあって、ホントに髪と頭皮にはいいと思いますが、
やっぱり自分にホントに合うのか、あと香りも気になるところです。
いきなり、1万円以上出すのも勇気がいりますし、香りがダメだったらショックですからね。

 

なので、やっぱりまずは500円のお試しパウチ3日分で試すのが安全かなーと思います。
3日分、シャンプーとスカルプトリートメント、ヘアトリートメントの3種類が試せますので香りだけでなく、ハリとかツヤ感などもしっかり感じることができます♪

 

 

>>パトロンビヨンドシャンプー 公式サイトはこちら<<